人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






☆ 今日も温泉 ☆

ここのところ、時間があると母と一緒に温泉へ行ってます。

今日はうちから東にある三島乃湯と言う温泉でした。
天然温泉とありますが、普通のスーパー銭湯って感じですかね。

露天風呂もあるし、サウナ、塩サウナ
ジェットバスも色んな種類があるので
お腹のお肉を燃焼させるのに効果ありそうですし、
それより気持ちがいいですね~~~♪

関節痛にはやはり温泉で暖めるっていいんですよね^^
行ける時はなるべく行くようにしたいと思いました♪


☆ 今日も温泉 ☆_d0124915_20282223.gif



今日の桜
三分咲きってところでしょうか・・・
☆ 今日も温泉 ☆_d0124915_20222888.jpg
☆ 今日も温泉 ☆_d0124915_20223928.jpg




知らない間に庭の端っこにカラーの葉っぱが大きくなってました。
蕾も顔を出してる??うん?これは葉っぱかな・・・
☆ 今日も温泉 ☆_d0124915_2024560.jpg


by fuwari-92 | 2010-03-31 20:03 | マイブーム
<< ☆ お花見 ☆ ☆ 萌ちゃんの散歩 ☆ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧