人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






☆ 2009 大晦日 ☆

2009年、今年ももう少しで終わり。。

今年を振り返ってみて私にとっては複雑な一年だったように感じる。
前半は思いもかけない入院となり、ちょっとへこんだ半期。

でも、この入院をきっかけに色んなことを感じ取れたし
少しは人生勉強も出来たかなって思う。。(この歳ですが・・)

後半はシャドーボックスに救われた感じで
作品作りにも打ち込めたし
教室に来てくださる方たちにも励まされ
展示会も楽しく終える事が出来て良かった♪
新しい出会いもあったし・・・

☆ 2009 大晦日 ☆_d0124915_22535593.gif



来年は普通に過ごせたらそれでいいと思う。。
贅沢は言わないからね・・・^^
そう!普通が一番幸せな事だと思う。。
健康でいられることが一番幸せなんだから!!
家族(息子、母、萌、兄家族)みんな元気でいてくれたらいい。

そして、私の好きなシャドーボックスが出来ればいい♪


☆ 2009 大晦日 ☆_d0124915_22544667.gif



今年このブログを読んでくださった方達、
コメントを下さってお付き合いしてくださった方達、
ほんとにありがとうございました♪
私の力になって頑張る事も出来ました。

明日から新しい年です*゙:¨*;.・';゙:..・☆
また来年も仲良くお付き合いくださいませ。。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

皆様、よいお年を~~~:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

by fuwari-92 | 2009-12-31 22:57 | 今日の出来事
<< ☆ 2010年 新春 ☆ ☆ 萌 おうちシャンプー ☆ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧