人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






☆ お片づけ ☆

郵便局での展示も11月いっぱいで終わり。
皆さんでお方付けをしてきた。。
長いようで短かったけどたくさんの人に楽しんでいただけたと感じてる♪

とても好評だったと局の方もおっしゃってくれて良かった^^
ちょっとした宣伝?のプリントもたくさんの方が持ち帰ってくれて
その中から連絡先を書いてあったので
問い合わせのお電話なんかもあったりで嬉しく思う♪

12月からも新しい生徒さんが3人増えるよ~♪
楽しくお教室が出来る事を願ってる。。

私の体調もなかなか以前のようにはいかない、イマイチなんだけど
シャドーボックスをしてることで元気も出る気がするし^^
がんばらなくちゃ!!ファイト!!ふわり!!

☆ お片づけ ☆_d0124915_17283759.gif


先日買ったミニシクラメン♪(植え替えしなくちゃ)

☆ お片づけ ☆_d0124915_16385997.jpg

by fuwari-92 | 2009-11-30 16:25 | シャドーボックス作品・教室
<< ☆ KFC ピーターラビット... ☆ 動物園 ☆ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧