ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






☆ 動物園 ☆

何年振りかで動物園へ行ってきました♪
子供が小さい頃に行ったきりで・・・もう十数年になるかな・・・

d0124915_2152854.jpg


一番、会いたかったのが白くまのピース053.gif
難しい人工哺育で人間の手で育ったピースちゃん。
高市さんという飼育員さんが愛情込めて大きく育ててくれたんですね^^
小さい時なんかほんとに、もうめちゃくちゃ可愛いです♪
巷で噂のクヌートも可愛いけどやっぱピースの方が可愛い053.gif

今日のピース^^お天気も良くて暖かかったのでお昼中で
『ピース』って呼びかけると起きてくれてなんとかお愛想したいんだけど
眠くて仕方がない様子で目がウトウトどうしようもないみたい・・・
一生懸命顔をあげてくれたりしてた。可愛いよねぇ~~♪
d0124915_2143187.jpg
d0124915_21431478.jpg

赤ちゃんの頃のピース。。なんとも愛おしいの。。
大切に愛情込めて育ててるのよく分かるなぁ~~
ピースも高市さんを親のように慕ってるとよくわかる。。。



あといろいろな動物達。。
久し振りの動物園、楽しかった♪
d0124915_21471387.jpg
d0124915_2147516.jpg
d0124915_21483064.jpg

ヒョウ、金網の下からお昼寝中を撮影.私の頭上です。

d0124915_21485292.jpg

d0124915_21501677.jpg

d0124915_21503868.jpg


今日は暖かい一日だったのでほとんどの動物たちは外でゴロンとお昼寝中でした。。
とても平和に感じましたけど・・・でも檻の中は狭いからお気の毒^^;

最近、運動力のない私・・・
たくさん歩いてちょっぴり疲れたけど、楽しかった一日でした。。
帰りは砥部焼きのお店を何軒か回り、道の駅にも寄って帰りました♪
[PR]
by fuwari-92 | 2009-11-27 21:57 | 旅・遊び
<< ☆ お片づけ ☆ ☆ 久し振りのジェルネイル ☆ >>


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧