人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






★ 可愛い母 ★

母は大変、マメな人でいつも感心させられる^^
なんにでも興味を示し、手作り出来るものは何でも挑戦しては
ご近所さんやお友達にあげちゃう♪

私より元気だし、何よりも気持ちが若いのだ!!
それに可愛いし❤
見習いたいものだわ^^

私が入院したきっかけに、メールを覚えた。。
携帯は持ってたけどメールはいいの!と頑なに拒否ってたのに
便利さが分かると面白くて頑張って使えるようになった。。

ただ、変な文章があったりで笑っちゃう事も多々あるけどね^^
80歳近くになってこれだけ覚えられるのって大したものよ!と
褒めてあげると喜んでるので子供と一緒だわね~❤

母のお友達仲間でメールまで使える人はあまりいないらしいので
得意がってるのもまた可愛いらしいの❤
母、無理すれば^^;60代に見えるかも♪

この間、またこれ作ったよ♪とシソジュースをくれた^^
ご近所さんにシソの葉をたくさんもらったらしい・・・
綺麗な色でシソの香りがさっぱりと美味しいジュース♪
身体にも良さそう。。
ちょうど梅ジュースもなくなったところだし^^


★ 可愛い母 ★_d0124915_2153666.jpg

by fuwari-92 | 2009-08-13 21:56 | 今日の出来事
<< ★ お盆 ★ ★ きゅうりのピクルス ★ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧